Monthly Archives: 10月 2015

淫らな水泳教室のクロールレッスン

アパートの一室で交わり合っている一組のカップル。だがその最中に彼氏が彼女の楓香とのエッチが面白いと言い出した。 普通は気持ちいいと言う所なのだが面白いと言われて楓香は何で面白いかを聞き返すのであった。そうすると信じられない言葉が返ってきた。 腰を振る度に楓香のお腹が揺れるのが面白いと言うのだ。そう言われて頭にきた楓香は彼氏を殴って別れる事にしたのである。 そしてダイエットをするためにスイミングスクールへと通い始めるのであった。そんなある日、ダイエットサプリの試飲で貰ったサプリメント。 ロッカーで着替えた後に飲んでみる事にしたのだ。そしてその後プールに入った途端に体中に快感が押し寄せて溺れてしまうのであった・・・。 あまりにも彼氏が失礼な事を言ってきて、さすがに頭にきた楓香はそのまま別れる事にしたんですね。 お腹が揺れるなんて女の子に一番言っては行けない事を言っちゃったわけなので、殴られるのも当然でしょう(笑)。 そこでスイミングスクールに通いだす楓香ですが、ココでインストラクターの榎本とちょっといい感じになります。 そんなある日、ダイエットサプリを飲んでからプールに入ると、全身が快楽に襲われて力が入らなくなってしまうんですね。 ドウニングフィッシュという強力な媚薬らしく、液体に触れるだけで快楽を感じる体になった楓香はどんどんハマっていく事に!! 借金 相談 新潟県

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

問答無用の孕ま星人との邂逅

東京の港区在住の宇宙人の双子の兄弟。彼らの目的は地球の女性たちに自分たちの種を植え付けて子孫を産ませていき、地球を領土にする事であった。 彼らは「たのしん星」からきたたのしん星人なのである。見た目は人間と同じなのだが、全身を真っ赤なタイツで覆っている一見、怪しげな風体である。 そして兄のたのしんジャーと、弟のたのしんマンはこの地球に来てから5日目を迎えていたのである。そして今日も朝から侵略の為のレイプに出かけるのだった! 早速近所で女性を見つけては中出しして種付けを繰り返していく2人。そして翌日からは効率を上げるために別々に行動を始めたのだ。 兄のたのしんジャーは新宿に付いて、色んな女性を犯していくと2丁目にたどり着いたのである。そして一人の女性と出会って興味を持ち始めていくのであった・・・。 たのしん星から来たエリート強姦戦士の双子の兄弟は地球上のメ若い女性たちに自分たちの子どもを孕ませてから血の侵略をしていくんです! そしてどんな女性でも彼らは落とせるフェロモンをもっているんですが、兄のたのしんジャーが新宿2丁目で出会った女性のハルには全く通じないんですね。 何故通じないのかに興味を持ち始めたたのしんジャーはハルと行動を共にしながら観察していきはじめます。今までフェロモンが通用しない相手がいなかっただけに興味が持つことに。 ストーリーが進むにつれて明かされていハルの過去。そしてたのしんジャーはハルの同性愛のシーンもこっそり観察していくうちに体に異変が起き始めていく! 何とかハルに種付けをしようと必死に狙い続けるたのしんジャーの今後の展開が面白くなっていき、目が離せないほどハマってしまう程の作品なのでお薦めですよ♪ 女子大生と教授(と僕)のありがちな

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

あのカワイイ山野

ロリ系作品といったら欠かせないのが「らする」の作品です。今回は3つの作品を集めた作品集の構成になって楽しめます。 「即系物件」は夜の繁華街で売春で小遣い稼ぎをしている少女が、ナンパしてきた2人組とホテルに入って手荒いプレイで責めたてらていく・・・。 「今時の・・・」は学校内でも可愛いと評判の山野さんがいきなり「私とエッチして」とお願いされて、舞い上がってホテルに行ってハッスルしてしまう男子を描いています。 「めい」では小学生の少女がテストで満点を取ったからご褒美が欲しいと仲良しのお兄ちゃんの元へ行き、肉棒をねだっていく可愛い姿をみせてくれます。 こんなシチュエーションの全く違う3つのストーリーを大興奮の迫力あるエッチで描いていきます。らする作品ファンには嬉しいストーリーばかりですよ! 色んな作品を書くたびに大人気になっていくエロ漫画家の「らする」。今回の作品もなかなかのクオリティで楽しめます。 売春やってる少女に、エッチを誘ってくる少女、テストのご褒美を欲しがる少女と3パターンの楽しみ方ができるのがいいですね。 好みは人それぞれだけど、一番おススメしたいのは「今時の・・・」ですね。可愛い女の子が自分からエッチを誘ってくるんですからね!! そりゃ誘われた男子はホテルに行っちゃうでしょう。こんな可愛い子とエッチ出来る可能性は限りなく低いんですから。そこからの乱れっぷりもいいですよ。 らするの作品はロリ系がどうこうよりも、内容とデザインがいいんですよね。エッチの迫力が伝わってくるのを是非感じてもらえればと思います♪ 引越し 見積り 福岡県

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。