Monthly Archives: 5月 2016

マニアとの人生

俺はしょうもない町医者をやる。金銭的に窮する事はないし、殊更トラブルする事も弱い平凡な人生。 ただ一部分、俺に欠けるものがあるとすれば、愛する事が取れる伴侶が、一家がいない事です。オヤジの医者とはいえ、まだまだ当たり前に淫欲はある。こういう滾りを何処にぶつければいいのか。 しかしある日、 「こういうマニアのお嬢さんを貰って戴きたい」 顔なじみの商人が突如俺にそういう申し込みを持ちかけてきた。まったく背丈は狭く、みすぼらしい洋服に、DVを受けた痕を記した美少女……。 俺は妻をどうして使うかもとことん考えないとおり、妻を引き取る事に決めた。 「……シルヴィと申します。置いてもらい、ありがとう……」 俯いたとおり、俺に瞳をあわせようともせずに平然と感情の薄い見解で話すシルヴィ。 おや、どうも心に濃い傷を負っているらしく、第三者に対してメンタリティを閉ざしているようだ。 俺は妻に対し、どうして接すべきなのか。妻のディナーは人並みの扱いをあげるべきか?それとも残飯を加え、マニアの様にするか? そして俺は妻をどうすればいいのだろう。犯すか?連日意識を撫でたり、コミュニケーションを試みるか? すべてはあなたの思うが儘に。あなたの選考でマニアのお嬢さんの運気は変わる。 ライターはFreakilyCharmingくん。夫向けのADV本番。 最近、大注目の作。こういう作、まだ発売して数か月しか経過していないにも拘らず、DMMだけですでに40000回以外もDLされている傑作だ。 誌作品の魅力は一体何か。反応を交えて徹底解説していきたいと思います。 こういう作の型は、マニア純愛シミュレーションだ。従来にもお嬢さんを拉致、監禁し、性マニアに仕立て決める型は思い切りありましたが、マニアのお嬢さんとの“純愛”という型は残念なことにおそらくありませんでした。ひとまずこの点で斬新だ。 そして、誌作品はオールマイティー終焉恰好の作であり、ヒーローの選考次第で純愛遊戯から、鬼畜遊戯など、エッチや終焉の中身が大きく変化していきます。ただおよそ妻は依然としてお嬢さんであり、そして小さいDVを受けていたのです。こんな妻に鬼畜遊戯をするとどうなるか……それは見てのお強み。 ヒーローが連日もらえる事はシルヴィの着替えやコミュニケーション、意識を撫でたり、犯したりなど。コミュケーションを作るか、犯すか選択できるのが明るいですね。 そしてエッチときの品質も非常に高いです。最初はスゴイうまくいかないでしょうが、克服ウェブサイトなどを参考にして頑張ってみて下さい。 ともかく、正邪一度、例を見てください!後悔しない質だ! 宮崎県の不倫相談

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

屈辱服従学院性活-国王のコマンドは?無理強い

「や、やめてよ……」 ハイスクールの母親便所、わたしは苛めっ子の母親陣に必ず個室に入れられ、内容を足す内容に促されていた。屈辱にひずみ、涙を流すわたし。それを見て高らかに笑う母親陣。 最悪だ。無理強い彼らに仕返しして吊り上げる……仕返しを誓ったわたし・最初条にも、そのキッカケは訪れた。 「来週、何とか学期末日の期末トライヤルをしまし。こういう期末トライヤルで全学年を通して、凸プの数値を収めた輩には……」 校内のお話しを聴き、わたしは上機嫌した。 それほど、学内でなさるトライヤルでホームさえ取れば国王の威光が与えられ、何でもやり放題というのだ。本日拍子までは母親の店先で構成された学生会組が、総力を挙げて学力トライヤルのトップクラスを保守していたが……、 誠に!今回のトライヤルではわたしが最初弱に!? やはり、わたしが真っ先にした事はタイプへの仕返しです。わたしを虐めた母親陣を全て、講習に電話、国王威光でわたしに肉体アフターケアをさせた。 でもそれだけじゃわたしの思いは収まらない。家内陣を全裸にさせ、廊下に並ぶように講習。で、情欲盛んな男子学生陣に家内を犯すように講習した。 もちろん家内陣が拒む権はない。わたしは国王なんだから 読物作品は男子限定作品で、虐められっこういう少年が虐めっ子の女児陣に仕返しやるアナウンス。 いやー、勝ち気で苛めっ子なJK陣を屈伏させる。素晴らしい実情だと思いませんか? しかも乱交演奏まで生じるという助け添付。粗方、この作品だと虐められっこがレイ○しまくるもので、2つ複数がメインですが、本日作品は飽くまで仕返しなので、男子学生陣に犯させめくるという……。 JK陣が屈辱に歪んだ面持が見たい!悪賢い野獣たちに犯され、でもどんどんハマっていって仕舞う姿が見たい!あんな輩には正邪ですね。 期待していいと思いますよ。全編全体カラーなのも非常にキュート。イラスト感情も厳しく、それでいて対話は数多くなく、スッキリ短くまとまっているのが良いですね。値段も安っぽいので効率も最高です。 「国王のコマンドは?」 「ぜ……ぜったい……だ……」 「なんにも聞こえないねぇー!!!!!再び大きい声で敢然と言えよ!!」 「国王のコマンドは……無理強いだ……」 しかも彼氏は全裸。とほぼこんな具合に屈伏させるのが良いです! 読物作品はフルカラーコミックで、携帯WEBで大人気の作品! 正邪一度、読んでみてください!後悔しないクオリティだ! 香川県の不倫調査

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。